SSブログ
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
あなたの“結婚力”を診断しませんか?
婚活パーティ ブログトップ

スタ婚 [婚活パーティ]

スタ婚って何?

と思ったら、野球場(スタジアム)で行う婚活パーティだそうで。

22日に、千葉・鎌ケ谷スタジアムでのイースタン・リーグ、日本ハム対ヤクルト戦で
婚活パーティーの「スタ婚」が行われて、かなり盛り上がったそうな。

「婚活生活」(千葉・船橋市に本社)が主催。

当日は、20人の独身男女が集まったそうですが。
そりゃ、野球好きなら、盛り上がりそうな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活パーティー [婚活パーティ]

婚活パーティって、あまりうまくいかない印象ですよね。
そもそも積極的にガンガンイケる人はいいですけど、
そんな感じじゃない人がむしろ多い。

なんとなく、その場で、しゃべるけど、やっぱり相手の事が
時間が短いこともあって、よく分からないので、そのままに
なってしまうとか。。

そういう時に、やっぱり得するのは、見かけが
さわやか、かわいい、かっこいい、美人、な人なんですよね。

では、そうでない人は無理なのかというと、そうではないですけど
少なくとも身だしなみはきっちりとしていきたいもの。

男性は、ちょっと奮発して、気に入ったブランド店で、コーディネート
してみましょう。店員さんに頼めば、うまくやってくれます。
靴も結構重要です。男のおしゃれは、靴からと言われますもんね。

女性は、いやらしくない程度に、膝小僧がでるくらいのスカートファッション
がいいと思います。
声がかかる率は、高まります。それだけで、見られても困るでしょうけど、
とりあえず、声がかからなければ話ははじまりませんね。
自分から、どんどん声掛けしていければいいですけど、なかなか
そういうわけにもいかないですもんね。

それで、万全というわけではないですけど、センスの良い服、
ちょっとだけ、セクシーな服は、やぱり得々になるはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活パーティ [婚活パーティ]

婚活パーティって、行った事ありますか?

これ、行った人にしかわかりませんが、
結構、出会えることは出会えます。
ただ、印象としては、ベルトコンベアーにのった自動車の生産ラインって
感じです。

パーティって、通常フリータイムがあって、お互い自由に話し合うような
スタイルのところもありますけど、なかなか、打ち解けていかない雰囲気に
なりますよね。

そんな問題を解消するために、1対1の時間を強制的につくって、
お互いのコミュをはかろうとする仕組みをとるところが増えています。

あらかじめ、女性がイスにすわっていて、その前にそれぞれイスがあります
そこに、男性が合図をもとにいっせいにすわりにいきます。
時間がきたら合図がでるので、また違う相手のイスにすわりいくというものです

1人あたり1分か2分くらいで、次々と相手をかえなければならず、
じっくり話すことなんかできません。

パーティでじっくりと相手を見定めることは、時間がなくて、不可能。

なので、インスプレーションで感じて、連絡先を聞き出して、
後につなげることに集中しないといけません。

もっといろいろな、仕組みをとっているところもあると思いますが、
どこも似たようなもので、成果につながるきっかけは期待できますけど
その後は、個人の実力と運次第です。

一部、悪質な主催者は、さくらなんかを準備していたりしますが
真面目に開催しているところもたくさんあります。

いった事のない人は、一度は行ってみるといい経験になりますね。
お見合いパーティー フィオーレパーティー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
婚活パーティ ブログトップ
pikul_bn_468-60_94
1人でも参加できる合コンなら「おきがる☆こんぱるじゅ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。