SSブログ
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
あなたの“結婚力”を診断しませんか?

マンション [婚活サイト]

朝日新聞に、婚活サイトを利用した詐欺事件があったとの
ニュースありました。

婚活サイトで知り合った相手に投資用マンションの勧誘を
行うというもので、結婚を匂わせて、将来のことを話ながら買わせる手法と
いうことで、悪質ですよね。

これは、完全にだます方が悪い。厳罰にしないといけませんな。

朝日新聞記事抜粋ここから
------------------------------------------------------------------------------
婚活サイトを通じて知り合ったマンション販売勧誘会社の従業員から、
割高の価格でマンションを購入させられたとして、東京都や神奈川県
などの31~41歳の男女12人が26日、東京都内の勧誘会社5社などを相手に、
約2億円の損害賠償などを求めて東京地裁に提訴した。
将来結婚する可能性を期待させて、投資用マンション購入を持ちかけていたという。
12人の購入総額は2010年12月から13年7月までで約3億7千万円。
実際の評価額はこれを下回るという。
-----------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オタ婚活 ニューススタ婚 ブログトップ
pikul_bn_468-60_94
1人でも参加できる合コンなら「おきがる☆こんぱるじゅ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。