SSブログ
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
あなたの“結婚力”を診断しませんか?

婚活 疲れ [婚活 疲れ]

婚活は、うまくいけば本当に楽しいものですけど
うまくいかない事が続くと、疲れます。

結果がでないだろうと思い込んでしまい、
そんな時は、やっぱりそんな結果になってしまい
疲れが倍増する感じですね。

そんな時は、やればやるほど、泥沼にはまって
続けると余計に気分が落ち込むことになるので
少し、婚活から、目をそらすべきです。

1,2日ほどでいいので、気分転換のための時間を
つくりましょう。

好きなことをするのが一番いいですけど、
一番のオススメは、自然の中に入ってみることです。
山とか海とか、広々とした公園とか。

自然の中に入ると、マイナスイオン効果で、
頭がリフレッシュされ、ポジティブな気分になれるのです。

継続していけば、結果は必ず出てくるので、
リフレッシュできれば、また婚活をはじめましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚活パーティネット婚活 ブログトップ
pikul_bn_468-60_94
1人でも参加できる合コンなら「おきがる☆こんぱるじゅ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。